こころとこころのかけ橋

皆さんこんにちは!

高瀬と申しますニコニコ

 

いつも私のブログを見て下さってありがとうございます。

 

 

ブログを見て勉強してます

 

ブログで元気をもらってます

 

ブログに癒されてます

 

             etc...

 

私にとってあたたかくていっぱい力を

もらえるお言葉があるからがんばれていると感じています。

 

 

先日ステキな女性で可愛いお母さんが

自分の人生を一冊の本にされました。

 

 

「しなやかな暮らし」

著 永吉真夕

 

まだ手元には届いていないけど

今から楽しみです音譜

 

真夕さんの本を応援するアマゾン

キャンペーンが6月の5・6日でありました。

その時の本人のがんばりには、

涙が出るほど感動しました。

 

そして周りの方の応援を48時間見守らせていただきました。

 

 

人と人の信じあう力からできてくる信頼関係

一人一人とのつながりがそのうち一丸となり

みんなで一緒になっている姿は本当に感動そのものでしたキラキラ

 

こういう人とのつながりを大切にして生きていきたいなあと改めて思わせていただきました。

私も講座・ブログ・カウンセリングで一人対一人との関係を大切にしていきたいと思います。

 

もうすぐ講座が始まって2年になります。

1年かけた講座のテキスト作りからしたら

もう3年になります。

 

皆さんに育てていただいています照れ

 

 

大きい花をどんと咲かせるのではなく

足元から小さい花をコツコツと咲かせて

行くという私のキャッチフレーズ

(好きで勝手に言っているのですが(笑))

のようにこれからもがんばっていきますウインク

 

ブログの中で講座の中で皆様に直接お逢いできる日が来ることを楽しみにお待ちしておりますドキドキ