不登校を抱えたお母さんたちへ

「今から変われる!決めるのはあなた!」
 
この言葉に思いを込めて、
1年前から講座を始めて・・・
 
そして、ずっとやっている
個人カウンセリングの中で
こられた方々の心の声を聴いてきました。
 
 
小さい時の心の傷で、
いまだに苦しみ続けている人
 
 
一度しかない人生を…
 
幸せになりたいという思いを持っているのに
なぜかどうしても悩み続ける方達。
 
 
本当にもったいないですよね。
 
 
 
今までカウンセリングや講座で
自分を変えて幸せになっていかれる
お手伝いをしてきましたが、
 
不登校の子どもさんを抱えた方も多く
みなさんにかかわる中で、
少しづつ変化が起こってきました。
 
 
直接お会いできない方にも
お役に立てればという思いを
ブログで配信していこうと思います。
 
 
私の思いが届きますように…