休みのあとに…

ゴールデンウイークが終わりました。

 

こよみどおりのお休みだった私は

4日に所属するバドミントンクラブドリームのバーベキューがありましたウインク

20人近い人たちで盛り上がり楽しい1日が過ごせましたキラキラ

 

あとはDVD鑑賞・読書と本当に時間が

ある限り、ゆっくりゆっくりぜいたくな時間を使いました。

 

 

さて、バーベキューしてる時

一人の若いお母さんが

「ずっとゴールデンウイークならいいのにアセアセ

と言ってました。

 

昔、日曜の夜に21~23時の間で

洋画劇場があっていてエンディングに流れる

音楽を聴くと

 

あ~お休み終わったーショボーンって

 

明日から学校(仕事)だと思ってたことを久々に思い出しました。

新年度が始まり緊張の中でみなさんがんばっていたのですよねウインク

そこにゴールデンウィークに突入でホッとすることができましたよね。

 

 

娘がよく休みの時、

 

もう休みが何日過ぎた、あと何日しかないえーん

 

と言います。

 

お願いー!!

あと何日でなくまだ何日って言ってーあせる

と叫んでいる私がいますプンプン

 

 

緊張からときはなされ、ホッとして、

そしてまた決まった時間の中環境の中に自分が入っていかないといけない・・・

 

私も新しいところに入って行くのはこわい、があります。

私が実行しているのは新しい中でまず一人の気が合いそうな友達を作ります。

 

そこから少しづつ友達の輪を広げていくと

こわいビックリマークから楽しいドキドキに変わる時があるかもしれませんね!!

 

ちょっとやってみてくださいね音譜

 

さあ、私もがんばろ~!?