ONとOFF上手に切り替えてますか

お母さん☆

 

子育て、家事、仕事、人間関係…

 

 

毎日、いっぱいいっぱいの中で

頑張っていらっしゃるでしょう。

 

 

思うようにいかない我が子

 

やってもやっても終わらない家事

 

職場の人間関係も大変…

 

分かってよ~ムキーえーん

 
 
こんな状況が毎日の生活で
積み重なっていくとツライですよねアセアセ
 
 
こういう時どういうふうに切りかえていますか?
 
 
”それがなかなか切りかえられないんです・・・ショボーン
 
という声が聞こえてきそうですね。
 
 
これをガマンしていると、
なぜ私だけが…ゲッソリと卑屈になっちゃいますよね。
 
 
自分で自分を大事にすること。
 
それは
 
キラキラON・OFFを上手に切りかえ
自分を癒してあげることキラキラ
 
です。
 
ON!!のところを
頑張って充実させると
 
OFFクローバーのところが思い切り楽しめる
 
 
 
OFFクローバーのところで自分を癒して楽しめれば
 
ON!!でまた頑張れる
 
 
夜、寝る前にホットミルクコーヒーを飲むと
1日の疲れが取れて幸せな気持ちで
ぐっすり眠れますチョキ…とか
 
発散方法を折に触れて紹介して
いきますねニコニコ
 
 
すぐに切り替えがうまくできなくても
いいんですニコ
 
生活の中での切り替えスイッチダイヤグリーン
ひとつでも多く持って
ストレスをため込まないようにしましょう!