サンポミチ。親と子のかけ橋講座 インストラクター紹介

みなさんこんにちは!
今日は「サンポミチ。」のセラピスト兼インストラクターでもある高瀬多美子をご紹介してみたいと思います。
 
 
S&Cカウンセリングルーム サンポミチは
株式会社日本Share&Careを母体としたカウンセリングルームです。
 
S&Cカウンセリングルーム サンポミチはセラピスト池田登のもとで
カウンセリング技法を学んだ認定カウンセラーがカウンセリング・セミナーを行なっています。
それでは、本人からのメッセージをどうぞ!

https://stat.ameba.jp/user_images/20171003/11/sanpomichiroom7/01/6a/p/o0480048014040688361.png?caw=800

高瀬多美子
日本Share&Care認定カウンセラー
 
今ある問題や悩みの奥には必ず昇華されてない感情があります。その感情を解放し、新しいあなたに逢ってみませんか?私は自分の中へのお散歩へのナビゲーターでありたいと思っています。
 
クライエントに寄り添い、一緒に問題を整理し、考え、なりたい自分へそっと背中を押してあげる…
そんなカウンセリングを目指しています。
 
 
 
日本Share&Care代表 池田登の妹で共に交流分析脳科学を学び、兄譲りの直観力で問題の根本から解決。気づいたこと・習ったことがクライエントの中で腑に落ち、動けるようになる「行動レベルで変わっていける」カウンセリングに定評があります。
趣味・特技はバトミントンで仲間からの信頼も厚く、みんなのお母さん的存在だそうです。
 
みなさん、ぜひ会いに来てくださいね!